オーラの色によって意味が変わる!「オーラには種類がある?」

HOME>トピックス>オーラの色で運勢を調べてみよう「色でわかる運勢」

オーラの色で何がわかるの?

オーラの色占いでどんな運勢がわかるのか、どんな結果を得ることができるのか気になるという人は占いでわかる事を調べてみましょう。下記では、占いでわかる運勢を紹介しているため参考にしてみてください。

オーラ診断でわかること

  • 性格や特徴(資質)
  • 恋の行方
  • 現在の状況

オーラの色で意味が変わる

性格や資質によってオーラの色は変わると言われています。オーラの色は生涯に何回か変化することもあるため、自分がどんな色のオーラを現在身にまとっているのか調べてみましょう。色によって意味が変わるため、意味も一緒に調べておくと自分がどんな人間なのかを知ることもできるかもしれません。

オーラの色の意味

女性

赤い色

赤い色の人は活発で元気な人が身にまとっている色です。努力家の一面をもっているため将来的に成功する人も少なくありません。しかし、自分の思うように物事が進まないとイライラしてしまうというマイナスな面もあります。

黄色

この色の人は、クリエイティブな思考を持っている人が多く存在します。そのため、物事を直感でとらえる傾向にあると言われています。天才肌とも言われていますが、周囲の人と波長が合わず苦労してしまうこともあるでしょう。

緑色

緑色の人は、周囲に居る人に安心感を与える存在といわれており気配りに長けています。また、コミュニケーション能力が高いため社交性に長けている存在でしょう。しかし、自分の感情をおさえつけてしまうため疲れやすいこともあります。

オーラの色で運勢を調べてみよう「色でわかる運勢」

水晶

オーラの色で自分の現状を確認

もし、最近ついていないと感じている人が居るのであればオーラの色占いで自分が現在身にまとっているオーラの色を占ってみましょう。身にまとっている色によって運勢が変わるため、旦那にイライラしやすくなった、旦那の給料が上がらないという悩みを抱えている人にも最適です。旦那さんの運勢も気になるという場合は、一緒にオーラの色占い原因を探ってみましょう。

広告募集中